milcrown

今日のお休みは旦那さん、お仕事だったのでひとりでした。
どこに行こうかな~と家を飛び出したのは10時半。

最新ヒット曲のCDを作成して・・・灘崎のサウスビレッジまでドライブ♪

新鮮な野菜やお花が格安で買える市場はたくさんの人でにぎわっていました。
ここでイチゴや野菜をたくさん購入。
チューリップは2本で150円だったので10本お買い上げ。
玄関が一気に明るくなりましたemoticon-0155-flower.gif
b0109220_1832289.jpg


おひとり様ランチは水島にあるカフェへ。
行きたかったけど場所がわからず行くことが出来なかったところ。
今日は近辺をうろついて発見!
たくさんのケーキも売っているこのカフェはサンタフェ調。
b0109220_1835036.jpg

すわり心地のいいチェアがなかなかいい感じ。
赤ちゃん連れのお客さんのためのベビーベッドまで完備。
子供向けの絵本やおもちゃも豊富です。

maimaiみたいに前払い制。
ランチはパスタ・ドリア・カレーの3種類。
今日はパスタ(連島れんこんと野菜のペペロンチーノ)にしました。
+300円でケーキセットにして1080円。
b0109220_18365496.jpg

れんこんがシャキシャキして美味しいパスタ。
b0109220_1837399.jpg

ケーキもシンプルな美味しさ。フルーツが新鮮!
b0109220_18371197.jpg


女友達やママ友と行きたいカフェです。

milcrown ミルクラウン
倉敷市水島東常盤町4-13         
086-444-1851
月曜定休
10:00~19:00
[PR]

by akari4675 | 2008-02-19 18:43 | 美味しいもの(お店編)