家族でお出かけ②

銀世界から帰ってきました。

今日は新見の奥にある「神郷第一」へ。
自宅から2時間と少し。
旦那さんは2回目でワタシは初のコチラのスキー場。
センターハウスもキレイでいいところ049.gif
 リフト券(1日):大人3800円 子供3000円×2
 ボードレンタル:2000円×2

でも、ここはファミリー層向けですね。
若者もいないし、小さなKIDS連れのファミリーばっかりでした。
上級者コースへのリフトはガラガラ。

到着時は太陽も出ていたのに・・・・・
どんどん猛吹雪になってしまいました。
b0109220_2210088.jpg

視界ゼロの状態です。
しかし、圭ちゃんは恐れ知らず。
上級者コースを旦那さんと一緒に転がって下りてきてました。
b0109220_229889.jpg

ワタシは見学なので、本3冊と雑誌(Voce)持参で、窓際テーブルを占拠。
「ヘヴンリーヘヴン」の帯・・・・
大人になっても恋がうまくいかない25~35歳のあなたへ・・・って。
36歳、子持ち、主婦のワタシでも大丈夫でしょうか。。。014.gif
結局、今日はこちらの本は読まずでしたけど。
b0109220_2211151.jpg

帰る時には愛車に雪が積もっていました。
ドアを開けるたびに雪が車内に舞い込んで・・・4人雪まみれで大変。
b0109220_2285041.jpg

帰りの雪景色を堪能。
視界一面、神秘的な世界が広がっていましたよ。
b0109220_2225834.jpg


今年はあと何回山に行けるかな。。。。

明日は仕事です(涙)
[PR]

by akari4675 | 2008-02-23 22:28 | お気に入り