gulamour pain  グラマーペイン

今日のお休みは義弟夫婦を誘って福山までお買い物に行って来ました。
福山ロッツには大好きな雑貨SHOPのフランフランが入っているんですよね。
来月には岡山ロッツにもOPENするようです。
結局何も買わなかったけど、カラフルな雑貨を見ていたらワクワクしてきます。

GAPで旦那さんがニット2枚、ワタシもワンピを購入♪

帰りにお気に入りBEST3に入るパン屋さん グラマーペイン に行って来ました。
前回の記事はコチラ
b0109220_18201564.jpg

ワタシのブログの検索ワードの2位に「グラマーペイン」が入っています。
よほど、世の人たちにとって気になるパン屋さんなんでしょうね。

駐車場が限られているので、契約しているお隣の安原商店さんにとめさせてもらいました。
店内はたくさんのお客さんでいっぱいです。

ちょっとパンの品数少なめでしたが・・・
旦那さんが大好きなカツサンド、娘用にコロッケパン、圭ちゃん用にツイストドーナツ・・・
ワタシはやっぱりクロワッサン。左はチョコクロワッサン。
おうちに帰ってトースターで温めて、コーヒーと一緒にパクリ。
サクサク感がたまりません037.gif
b0109220_1820473.jpg

約100円のガーリックフランスパン
香ばしい香りが漂って、買わずにいられませんでした。
b0109220_18202479.jpg


やっぱりパンがあると幸せ~~053.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-02-26 18:24 | 美味しいもの(お店編)