スーリー・ラ・セーヌ

ランチのあとは、すぐ近くの洋菓子店へ。
県庁通りから1本入った通りにあります。

イタリアンの先生が岡山で一番美味しいって言ってたし、ブログでの評判も良いこのお店。
迷わず店内へ。
b0109220_17333391.jpg

十和子様を慕っています!という雰囲気のセレブな方がお2人、
優雅なティタイムを過ごしています。

ケーキはかなりお高め
1個490円前後のものがずらり。

でもとても手がこんでいるデコラティブなものばかり。
結局ワタシとNさんはコチラ。
シャンパンを使ったケーキ。
Mちゃんはいちごのタルト。
とっても高級なお味がしましたことよ(オホホ・・・)
b0109220_17334467.jpg

紅茶と頂いて、1097円。

時にはこんな贅沢もいいでしょう
↑しょっちゅうだろう!って声が聞こえてきそうですが。。。(汗)
[PR]

by akari4675 | 2008-02-29 17:41 | 美味しいもの(お店編)