無茶苦茶・・・

壮絶な夜勤から戻ってきました。
あまりの疲れからか眠れません!!

今日は16時間労働でしたが、結局は18時間半働いていました。
ひと晩で7人?8人???産まれました。

「え~!?また~生まれる??」
って位の勢いで・・

昨夜は新生児室の係りだったので、生まれては観察して・・
条件クリアして、保育器から出して。。。。

生まれたら入院・・また生まれ・・・の繰り返し。
夕飯を食べたのは夜中の1時。
夜中の仮眠は1時間しかとれず。
ある助産師はまったく仮眠もとれてない状態。

仮眠は診察室の診察台で。。。(いや、それでもワタシ眠れます)

部屋もなく他階へ入るお母さんたち。。

ほんと、申し訳ない。

このお産ラッシュはやっぱり個人病院がお産をしなくなったのが原因だよね。

ワタシが仕事を終えて帰る頃もY先生が病棟を走っていましたよ。
ほんと、カラダを壊さないでください、Y先生。

今日の日中だけで10人生まれるらしい。

倉敷には少子化なんて関係ない!!!

やっぱり、少しは寝とこうか。。。。。
[PR]

by akari4675 | 2008-03-13 13:09 | お気に入り