味なかがわ

昼に突然のメール。
「今夜、飲みに行きませんか?」
「もちろん行きます!」と即答emoticon-0154-mail.gif返し。

mixiのとあるコミュの管理人さんを務めていたhiroさんとデートしてきました。
hiroさんは旦那さんのお仕事の関係で岡山を離れることに。
彼女とは昨年末のオフ会で初めてお会いした仲。
ゆっくりお話もしたことなかったので、今夜が初顔合わせってとこでした。

今夜のお店は・・・味なかがわ
知る人ぞ知る大人な有名フレンチのお店。
b0109220_045155.jpg

料理の写真は1枚だけですが・・・その他色々注文。
どれも美味しかったですね~。
b0109220_0451073.jpg

白のグラスワイン2杯、ブルゴーニュハーフボトル1本・・・堪能しました。
チーズの盛り合わせ、どれも美味しかったです♪
2時間しゃべりまくって・・・

2件目は隠れ家BAR 胤(つぐ) へ。
HPはコチラ
こんなBAR知りませんでしたよ、ワタシ。
とっても雰囲気のあるBARでした。
お気に入りに追加しておこうっと。

突然のお誘い・・・大歓迎です!
いつでもお誘いemoticon-0154-mail.gifくださいね。

hiroさん、今夜はありがとうございました。
[PR]

by akari4675 | 2008-03-15 00:57 | 美味しいもの(お店編)