人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日のお休みは美味しいうどんを食べに行こうと旦那さんとお出かけ。
児島にある梅荘に行きたかったんだけど・・・お店はお休みでした。
月曜日が定休のはずなのに・・・残念。

なので・・・・
モスでドライブスルーして海を見ながら食べようってことに。
渋川海岸には家族連れやカップルが数組いました。
ノラちゃんが狙ってきたので、チキンを少しおすそわけ。
休日_b0109220_16372814.jpg

もうすっかり春ですよね~♪
今日はロールアップジーンズに生足でも平気な暖かさ056.gif
休日_b0109220_16373887.jpg


帰りは灘崎経由。
ファーマーズマーケットで新鮮お野菜、イチゴ、鮮魚などをお買い上げ。

水島のミルクラウンでケーキを買って、義弟宅におじゃま。
こちら、サクサクとしたモンブラン。
休日_b0109220_16375040.jpg

子供受け良さそうなショートケーキです。
休日_b0109220_16375981.jpg


今夜の夕食はファーマーズで買ったものを使いましょう♪
その前に、娘を歯科に連れて行ってきま~す。
by akari4675 | 2008-03-18 16:44 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31