団十郎の巻き寿司

昨日のはなまるであさりの美味しい食べ方ってのが紹介されていました。
<砂出しの方法>
あさりに水500ml+塩大1を加え、新聞紙で覆って3時間。

あさりのバター蒸し
b0109220_21463422.jpg

お酒orワインを加えたらフタはしてはいけないと!
今回のあさりは大粒で美味しかったです!

義妹からのおすそ分け。
玉島ではかなり有名らしい 団十郎 の巻き寿司。
予約のみでしか買えないまぼろしの巻き寿司。
b0109220_2146432.jpg

香ばしいアナゴ、甘いたまご焼き・・・子供が美味しい!って食べていました。
たしかに美味しかったな~♪
b0109220_21465267.jpg


出産の内祝いで頂いたLUPICIAの春らしい紅茶SAKURA
b0109220_2147254.jpg

そろそろ、お花見の季節ですね。
今日は一日中、雨でしたが・・・明日はいいお天気になるでしょうか。
って言っても、ワタシはまたまた休日出勤です!
[PR]

by akari4675 | 2008-03-19 21:57 | 美味しいもの(お店編)