梅荘

今日は先週のリベンジ。
児島にある 梅荘 に行って来ました。
野崎邸の別荘として使われていたとか・・・(詳しいことは知らないのです)
かなり古く立派なお屋敷です。
b0109220_21443661.jpg

こちらは座敷エリアの入口。立派なお雛様が飾られていました。
b0109220_21451581.jpg

こちらはカウンター、テーブル席の入口。
b0109220_21452961.jpg

窓全開で・・・ちょっと寒い。
途中で閉めてくれましたけどね。。。
b0109220_21442290.jpg

ワタシは海老餅ぶっかけうどん(温)
天ぷらが美味しくって♪ 餅の天ぷらももいいね~。
b0109220_21454291.jpg

旦那さんは梅荘御膳。
b0109220_21455314.jpg

b0109220_21463173.jpg

ちょっとお値段高めなのかな・・・
でも美味しかったです。旦那さんも満足したご様子。

ゆっくりとした時間の流れの中でのうどんは格別でした。
隣の席には1歳半くらいの子連れの親子。
お店の人も優しかったですよ。
ぜひ、子連れでも♪

■梅荘
倉敷市児島通生1200
℡086-473-0900
11:00~14:00
月曜定休
[PR]

by akari4675 | 2008-03-25 21:44 | 美味しいもの(お店編)