北海道バイキング

今日はご近所ママさんと子供達の総勢6人で15時半からお出かけ。
向かったのは岡山駅近くのピュアリティまきび
今日も結婚式が行われていたようで・・
ホストっぽい雰囲気をかもし出している男の子たちが数人いました。
その姿を見た子供達は・・・
「すたっふ~~!の芸人みたい♪」って。
そう言えば・・・彼、来週イオンにやってきますね。
ちょっと見たいな~~。

話はそれましたが・・・
こちらのレストランでは大人2100円、小学生1000円で
北海道の味覚が思う存分いただけます036.gif

でも、今日の子供達のお目当てはコチラ・・・
チョコレートファウンテン(チョコの噴水)
b0109220_2028582.jpg

土日祝のみに登場!
パイナップル、黄桃、マシュマロ、バナナなどにチョコをつけていただきます。
やっぱりバナナチョコが美味しい!!
でもね、イチゴが欲しかったな~~
子供達は食事より先に、真っ先に向かってましたよ。
b0109220_202910100.jpg


ずわい蟹もいっぱい。
子供たちが食べた蟹だけで元は取れたと思います。
b0109220_2032297.jpg

目の前で作ってくれる豚しゃぶが美味しかったですね。
みんな絶賛でおかわりも♪

時間制限がないのもうれしいかぎり。

17時に予約していて一番乗りで着席。
19時までいましたが、帰る頃は満席で大盛況。
老若男女の人々がわっさわっさと入ってきていました。

こちらのバイキング、5月31日まで開催中です。
b0109220_20421211.jpg

[PR]

by akari4675 | 2008-03-29 20:36 | 美味しいもの(お店編)