人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ

USJ日帰りから帰ってきました!
今日は実家の母親も誘って5人で行きました。

朝倉敷インターを出発したのが6時前でUSJ到着が8時45分。
チケット売り場にはさっそく行列が出来ていました。
チケットはネットで購入していたのでクレジットカードで引き換えし園内へ。
今日はブックレット7を人数分準備。
ブックレットとはTDLで言うファストパスで、
7アトラクションが4500円で並ばずに入れるというもの。
要はお金で時間を買うんですね。大阪的ですよね~。
でも、並んで待つのが嫌いな旦那さんやワタシにはこのシステムは必要です。
USJ_b0109220_2135095.jpg

ジョーズの前で。。。パパで思いっきりジョーズが見えないんですけど・・・
USJ_b0109220_21351351.jpg

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
前回はなかった新しいアトラクション。
トンネルを上がって行くと、真っ逆さま!!
急勾配を駆け抜けるコースター。
コースターが大好きな娘は大はしゃぎでした071.gif
USJ_b0109220_2135272.jpg

かわいいエルモちゃん。
もう子供達はキャラクターと一緒に写真撮りたがらないんですけど・・・
USJ_b0109220_21353746.jpg

唯一食べたスイーツモノ。
甘かった~~063.gif
USJ_b0109220_21355271.jpg

スパイダーマン。
USJ_b0109220_2136415.jpg

春休みなのでかなりの人出。
どのアトラクションも100分以上待ちでした。
私達はブックレットを使ったので、ほぼ待ち時間ナシ。
USJ_b0109220_2136235.jpg

今日は肌寒く、春の装いのワタシはかなり寒かったです042.gif
着込んで行くべきでした、ほんと。
↓・・子供は写真を撮らせてくれないので、こんな夫婦写真でスイマセン(><)
USJ_b0109220_21363612.jpg

やっぱり平日に行ってのんびり遊びたいな003.gif
今度はいつ行くことになるでしょうか。。。。

パパ、運転ご苦労様でした!
明日は日勤なので今日は早々に寝ます。
↓のコメ返事はまた明日・・・・

あっ、我が家にもしかしたらワンちゃん(M・シュナウザー)がやってくるかも・・・・
また、お知らせします!!
by akari4675 | 2008-04-01 21:36 | 旅行

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31