塩みつかりんとう

今日は深夜明け。
圭ちゃんがドッヂボールの合宿に参加してるので
2時間ばかり仮眠したのち、義妹と一緒に見学へ。

一生懸命、頑張ってる圭ちゃんはかっこよかったな~066.gif
圭ちゃんと従弟たち。
b0109220_22444954.jpg

今夜は我が家のムードメーカーが不在で寂しい夜になってます007.gif

    ********************************

先日のお休みに行って来ました、COTANへ。
COTANは岡大の目の前にあるこじんまりとしたお店。
お料理教室で知り合ったぷく子さんからの情報で行きたかったんだよね~。
自然食品のお店です。

そこで買ったもので、はまったのがこちら!
塩みつかりんとう
b0109220_22473767.jpg

COTANブログでも紹介されています→コチラ
お取り寄せもあるよ<升本屋HP

食べだしたらとまらない・・・やばいっす042.gif
そろそろやめておかないと。

COTAN 岡大前店
 岡山市学南町2-7-13
 電話/Fax 086-256-2224
 営業時間 10:00-21:00
 定休日 第1火曜日
[PR]

by akari4675 | 2008-04-19 22:50 | 美味しいもの(お店編)