ユニクロ

今日は夜勤明けでした。
患者さんの総数は少ないんですけど、これから生まれそうな産婦さんがいっぱいです。
夜中の帝王切開があったものの、落ち着いていたので良かったです。
最近、ワタシの勤務は落ち着いているんですよね~。
いいことだわ!

さて、
娘が以前から「ユニクロに連れて行って~」
と言っていたので行って来ました。

そして、ワタシがこのシャツワンピを購入053.gif
これ、いいですよ~~。
奥さん、お値段いくらだと思います??
b0109220_02078.jpg

3990円ですよ!3990円!

他のメーカーでも似たようなワンピ、ありますけど10000円は超えますよね。

ユニクロのこのワンピ、けっこうしっかりしてます。
オンラインでも店舗でも人気商品らしいです。
見つけたら買いです!!

ワタシはカーキを購入しましたが、他に黒とベージュがあるようで全色大人買いしても
いいかな~と思ったくらいです。

Mサイズを試着したところ、なんだかすっきりしない。
肩のラインが合ってない感じ。
ためしにSサイズを着たら、あらすっきり!

みなさん、明日はユニクロにGO!

ワタシは・・・鷲羽山ハイランドにGO!!
[PR]

by akari4675 | 2008-04-28 23:56 | お気に入り