鷲羽山ハイランド

以前から娘が「ハイランドに連れて行って~~、友達と♪」
と言っていて、
めずらしく休日の今日。お休みだったので行って来ました。
娘の仲良しのお友達3人を誘って。

ちなみに、前回行った時の記事は・・・☆☆☆

両手に花emoticon-0155-flower.gif状態の圭ちゃん。
けっこううれしそうemoticon-0152-heart.gif
b0109220_2172291.jpg

鷲羽山ハイランドは絶叫マシーンばかりの遊園地。
圭ちゃんは乗れません!
・・・が、一番恐怖と噂されているサイクリングに乗ってみました!

ワタシと一緒に乗ってる時、怖さに目をつぶってる圭ちゃん。
b0109220_2174322.jpg

その先には・・・・・
ちょっとアナタ、体験してみてください!
マジで怖いです!!
サビだらけでコマがはずれそうで・・・本気で怖い!
b0109220_21175823.jpg

b0109220_2182729.jpg

しかし・・・絶景です。瀬戸大橋が目の前です。
b0109220_218215.jpg

このあと圭ちゃんは2回ひとりで乗ってました。
見てるワタシの足がすくみましたよ(><)
b0109220_2183750.jpg


しかし・・・
階段の上り下りにはまいりました!
日差しも強く、紫外線にやられた感じだし。

今夜はパックしなきゃ!
[PR]

by akari4675 | 2008-04-29 21:20 | お気に入り