バーベキューと・・

今日岡山はあいにくのお天気emoticon-0156-rain.gif
結局、1日どんより・・雨もぱらつき、肌寒い1日でした。

しかし・・・予定どおり、バーベキュー決行!
場所は昨年同様、玉島の西に位置する沙美海岸。
GWはいつも混雑していますが、さすがに今日はガラガラです。

今回は写真がないんですが・・・
お肉も焼きつつ、コンロでパスタ作りまで挑戦emoticon-0165-muscle.gif
なかなか美味なパスタが完成しました。

ワタシ、今日は運転係なのでお酒はNGemoticon-0167-beer.gif

後半は大潮の関係で潮干狩りに来る人たちでいっぱい。
ほんの少しのマテ貝をとったりして、楽しい時間を過ごしました。

家に帰って使ったお皿を洗って、アウトドアグッズを元に戻して次回に備えます。
アウトドアって楽しいけど・・・後片付けが大変ですよね!


   ***********************************

夜は広島に住む妹ファミリーが実家に帰って来ていたので合流。
酒豪の妹夫婦はガンガン飲みまくっていましたemoticon-0167-beer.gif
ここでもワタシは運転なのでお茶を飲みます。。。emoticon-0130-devil.gif
久しぶりに会う甥っ子ったち。
「さっちゃ~ん!」と抱きついて来て・・・カワイイもんです。
今夜は圭ちゃんも実家にお泊り。
久々、いとこ同士で寝る夜は楽しいことでしょう♪

さて・・・明日最後のお休み。
娘はお友達と釣りに行くって言ってるし・・・
何しようかな。。。
[PR]

by akari4675 | 2008-05-05 23:55 | お気に入り