吉田牧場

今回の吉備高原行きの目的はココ!!
b0109220_23462872.jpg

前回は雪降る中行って来ました(前記事は→☆☆☆
1月にTEL注文していた カチョカバロ の準備が出来ましたとのことで
さっそく受け取りにはるばる向かったわけです。
b0109220_23464550.jpg

職場の方と一緒に2個注文。
紐以外は頂けます。
かわいい形ですよね~~emoticon-0115-inlove.gif
b0109220_2346696.jpg

おススメの頂き方はカットしてオリーブオイルで軽くソテーして黒胡椒で味付けして下さいとのこと。
b0109220_8282024.jpg


さっそく昨夜、頂きました!!
もう、絶品です!本当に美味しい♪♪
臭みがなく食べやすい!旦那さんも「これはうまい!」って♪

昨夜はスパークリングをひとりで半ボトル以上飲んで、いい気分emoticon-0170-ninja.gif
酔ったまま圭ちゃんとUNOして遊びました。

注文して4ヶ月、待ったかいがありました。
また冬用に近々注文しようと思います!
1個780gで4000円くらい。1ヶ月の賞味期限です。
皆さんもいかがですか??

吉田牧場
 岡山県吉備中央町上田東2390-3
 0867-34-1189
[PR]

by akari4675 | 2008-05-13 08:30 | 美味しいもの(お店編)