バラに囲まれて・・

最近、ブログで仲良くしてもらってるcoyuさんのお宅へ、
お庭のバラが見ごろということで図々しくお邪魔してきました。
coyuさんにお会いするのは2回目。
初対面の時はちょっと立ち話程度でした。
今回は念願のお宅訪問。

coyuさんのブログで知ってはいましたが・・・・すごい豪邸でビックリ(@@)
雑誌に出てきそうなキッチンやリビングはため息ものです。

そのスタイリッシュなダイニングでcoyuさん手作りのケーキを頂きながらおしゃべり。
同じ職業だからでしょうか。。。(coyuさんは元Ns)
なんだか、初めておしゃべりする感じもなく色々なお話に花が咲きます。

あっ!そうそう。おしゃべりに花を咲かせるのではなく・・・
今回の訪問の一番の目的はバラでした!

手入れされた広~いお庭にはとっても可憐ですばらしいバラの数々。
写真はほんの一部です。
b0109220_12474048.jpg

b0109220_12475161.jpg

b0109220_12484022.jpg

b0109220_12485021.jpg

持って帰ってください!というお言葉に素直に甘えちゃいます。
あら・・ワンちゃんが♪
b0109220_12485994.jpg

はい!こゆきちゃんです053.gif
と~ってもおとなしいトイプードルちゃんです。
b0109220_1249753.jpg


今日は夜勤明けだったのでランチする時間もありませんでしたが、
今度はじっくりランチしながら「バラ談議」したいですね。
今日はありがとうございました!!

おうちに帰ってさっそくフラワーベースに入れました。
b0109220_137736.jpg

センスないのでバサッと入れただけですけど・・・
すごくいい香りで優雅な気分になれます。
女子力upするかしら~~~053.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-05-19 12:47 | お気に入り