CHANGE

昨日無事、運動会が終わりました。
曇り空だったけど、時々日差しが。
ちょっと油断したら、思いっきり焼けちゃいましたemoticon-0106-crying.gif

↓のコメント返事は明日しますね(ちょっと眠すぎて頭がまわらない・・)

閉会式を見る前に仕事へ。
さすがに仮眠せずの夜勤はヘトヘトでしたが
落ち着いていたのでゆっくり仕事が出来ました。

そして、今日小学校はお休み。
子供達がいるので、まったく寝れな~い!!
昼は簡単にマックですませました。

夜ご飯も冷蔵庫のあまりで作った、鮭のホイル焼き。
梅酒を飲み飲みほろ酔い気分♪

今夜のキムタクドラマ CHANGE
3回目にして本気で見ましたが・・・
おもしろいですね~~。

子供達も政治に興味持ったみたいで

「総理大臣ってどんな人?」

「今は福田って人だっけ?小泉さんが良かったな~」

とか・・・
子供たちにもいい勉強になりそう。

最後のマドンナの曲もいいですね(eggtaltさんも絶賛♪)
かなり耳に残ります。

あ~、
なんだか寝不足すぎてカラダがぐるぐるまわってきた感じ。
早く寝よう。。。
[PR]

by akari4675 | 2008-05-26 22:25 | お気に入り