祝ブログ2周年

明日でブログ開始2周年067.gif
何にでも飽き性のワタシがここまで続けてこれたのは奇跡です066.gif

ブログを通して知り合った多くの方々は大切な存在です。

実際ドキドキのご対面となった方々は・・・

東京でお会いしたeggtaltさん、ぱん子ちゃん、rincoちゃん。
ハワイ在住のまゆみさんとも東京でお会いましたね。

同じ岡山のKenmamaさん、まりちゃん、名古屋に引っ越したれいこさん、coyuさん、
shamironさん、あゆみちゃん、mikiさんもブログからですね。
料理教室で知り合ったぷく子さんもワタシのブログからでしたっけ。。。

mixiつながりで・・なおさん、ぢどさん、チョコさん、hiroさん、hanaさん。

同じ岡山に住んでいたり、ちょっと遠くだったり、はたまた海外まで・・

ブログを通して、いろいろなことを知ったり感心したり。。。


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これからもワタシのペースで続けていこうと思っています。

こんなワタシですが、これからも遊びに来てくださいね053.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-05-29 13:22 | お気に入り