リストランテ オーロ

今日のお休みはブラ~っと岡山駅前のビッグカメラへ。
ヘルシオ欲しいな~、薄型プラズマ欲しいな~と冷やかし、5階へ。

mixiのマイミク、まりちゃんが行っていて気になったイタリアン。
今月のタウン情報にも載っていましたよ。
b0109220_1713271.jpg


ワタシはピザランチ 1000円、旦那さんはパスタランチ 850円
ドリンクを200円でプラスしました。

まずは前菜の盛り合わせ。
カポナータやブルスケッタなど4種類。どれも美味!
b0109220_1725797.jpg

パスタはラグーソースのタリアッテレ。
パスタにはフォカッチャが付きます。
b0109220_1734536.jpg

ピザはやっぱりマルゲリータでしょう♪
b0109220_174751.jpg


イタリアンのあとは、問屋町に寄って・・・
OPENしたばかりというジェラートSHOP アクアローズ へ。
ここもイタリア教室でご一緒したnaberiさんのブログで知ったお店。
b0109220_1785441.jpg

目当てのマンゴーがなく・・・ブルーベリーに。
ちょっと肌寒かったので車の中で頂きました。

さて、これから高田屋で飲み会です!
飲んできま~すemoticon-0167-beer.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-06-03 17:10 | 美味しいもの(お店編)