生・藤岡弘

お店に早く到着したため、近くの蟲文庫へ。
200円で文庫本を購入。
b0109220_23494033.jpg

この古本屋さんの独特の雰囲気が好きです。

高田屋に入る前、裏の坂道に座って時間稼ぎをしてました。
そろそろ、行こうかな~と歩いていたら
ちょっと濃い雰囲気の人が立ってました。

「工事の人かな。。」
と直視せずに素通り。

どうも、そのお方があの 藤岡弘 さんだったようです。

あとで、職場の人たちと見に行ったら、となりのお店 新粋 のロケをしていました。
お昼の日テレ番組 おもいっきりイイ!!テレビ の6月16日で放送するんだとか。。。

生・藤岡弘さんは背が高くて、オーラ漂っていました。
(先ほどは工事の人と思って素通りしたくせに。。。汗)

写真、とればよかったな~と後悔。

飲み会の方は盛り上がり、
ワタシは生ジョッキ2杯と少し、酎ハイのライムを飲みました。

Dr.Yも熱弁です。
b0109220_2358490.jpg

この先生に取り上げられた赤ちゃんは何人いるのでしょうか。。。

まだまだ、これからも頑張ってくださいね!!
[PR]

by akari4675 | 2008-06-04 00:00 | お気に入り