のんびりDAY♪

最近は仕事が忙しかったり・・
研修があったり・・
で、お出かけも出来ない状態ですが
案外おうちのことをゴソゴソしてるのも楽しかったり・・emoticon-0136-giggle.gif

岡山の美味しいお店情報を楽しみにしている方々、
おもしろくない雑記が続いてすいませ~ん。

ちょっとワタクシ、
今はインドアな気分なのです。
おまけに食欲も物欲も↓(いつものワタシにしてはめずらしいわね)


***************************************

さてさて
今日はお休みです。
週末は毎度の事ながら・・・仕事です(悲)

先日のお休みは前々から気になっていた圭ちゃんのお部屋を大掃除。
すっきり片付いて気分爽快♪


さて、今日はどこを片付けようか。。。。

お布団干して

録画しっぱなしで溜まっているビデオも片付けて。。。

買いだめ状態の雑誌や本も読まなきゃね。

あっ、仕事がらみでやらなきゃいけないこともあったわ。

それから・・・
ネットが無線でつながらなくなったから、ソフトバンクにも連絡しなきゃ。



さてさて、
紅茶でも飲んで頑張りましょう♪♪

↓↓のコメントのお返事、あとでします!
[PR]

by akari4675 | 2008-06-27 10:21 | お気に入り