抹茶フラペチーノでキンキン♪

今日は深夜明け(0時~9時ね)
今夜は落ち着いて平和な病棟でよかった♪ねっ、ヒバナさん!

職場からの帰り、新しく出来たスタバでドライブスルー♪
やっぱりこの季節は抹茶フラペチーノ
b0109220_11172984.jpg

こめかみがキンキンするけど・・
やっぱり美味しい!
メニューにはのってないけど、必ずショートサイズ!
ショートがちょうど良いのですよ。

今度はイートインして、ソファでまったりしよう。

スタバでドライブスルーする前にTSUTAYAに寄って、雑誌をGET。
やっぱりワタシ、雑誌がストレス発散になってるんだわね。
b0109220_11185993.jpg

FIGAROCREA
CREAにこんな特集があったり・・・
b0109220_11194585.jpg

はい、活かしますとも!


久々、お料理ネタ。
いつも素敵な食卓のhappyuyuさんのおススメ、ベシャメルソース
マネっこで美味しいペンネグラタンが出来ました。
具はチキン、玉ねぎ、マッシュルーム、ペンネ。
b0109220_1122544.jpg

happyuyuさんのレシピはおススメですよ♪♪
[PR]

by akari4675 | 2008-07-11 11:23 | お気に入り