問屋町 signe

用事が終わって、高島屋の地下で新鮮野菜をいくつか購入。
その後、暑~い中、問屋町へ。

今日はなんとなくsigneな気分♪
新メニューのプレートランチ 1050円
プレートに大盛り雑穀米とスープ、サラダ、ドリンク、ミニデザートが付いています。
b0109220_151159100.jpg

b0109220_15114931.jpg


問屋町に来たときには連絡してね~との言葉を思い出し、
ぷく子さん「signeでランチ中。お暇なら来てね!」メールを送信!

「行きます~~」のうれしい返事後30分して、ぷく子さん到着。
素敵なエリアに住んでてホント、うらやましい☆☆

ぷく子さんとはイタリアンで知り合った関係。
3人のお子さんがいて、数個のお教室に通ってプライベートも充実!
もちろん、旦那さんともラブラブ053.gif
おっとり系と思いきや、毎週広島の海をウェイクしまくってるアクティブ派。

1時間ばかりお話をして過ごし、この次は。。。。。続く。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-07-14 15:28 | 美味しいもの(お店編)