阪神戦

昨夜は「倉敷マスカットスタジアム」というベタなネーミングの球場で
阪神ヤクルト戦でした。

ワタシはまったくの野球オンチ。
いまだ、巨人と阪神がセリーグなのかパリーグなのかもわからないような感じで・・・
家でも野球中継なんて見たことないし、旦那さんも興味ないし。

そんな中、旦那さんの同僚のS君が大の阪神ファンで一緒に行くことになったようす。
圭ちゃんも初参加。
ワタシと娘はお留守番。

「ナイターと言えばビールでしょう~」
と申すので、ワタシは送迎係を。

送ってビックリ(@@)

スタジアムに向かう車と人・・・すごいですね~。
それも阪神ファンばっかり☆☆

圭ちゃんも阪神ファンでないくせに にわか阪神ファン に変身して出陣!
(それが前回の記事の写真デス)

外野席にて。
b0109220_8595022.jpg

圭ちゃん的にはこれが一番楽しかった様子。
b0109220_90373.jpg

残念なことにこの日の試合は惨敗だったようですが、
圭ちゃんにとってはいい思い出になったかな。

ちなみに・・・昨夜から阪神ファンになった圭ちゃんでした♪♪
[PR]

by akari4675 | 2008-07-16 09:10 | お気に入り