休日のひとりごと

今日も暑かったですね。。
クーラーなしで頑張ってるぷくちゃん、すごいっす♪

我が家の旦那さんは暑がり。
ワタシはそこまで暑がりでもなく・・・
そんな2人が一緒に寝るもんだから
寝る前のクーラーの温度設定で小競り合い。
タイマーが切れたら旦那、ムクッと起き出し
結局朝までクーラーガンガン!

ワタシ「ちょっと!つけっぱなしはやめてよ!時代はエコよ!!」口うるさく言うと。
旦那「テレビもビデオもつけっぱなしで寝てたぞ!どこがエコなん?」って・・・。

今夜もそんな言い合いが繰り広げられる我が家です。。。



ところで・・・・
伸ばしっぱなしの荒野状態だったワタシの髪。
久々のサロンではカット、カラー、デジパーと3姉妹だったので4時間座りっぱなし。

おかげでこんな感じになりました!
時間が経ってるのでちょっと乱れてますが。。。
なんだか前回と同じ写真っぽいですね~。
b0109220_2285677.jpg

来週は初対面でアメリカから里帰り中のaquaさんと久々のKenmamaさんとお会いするので小綺麗にしておきました。

      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はなんだか「ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、さかなの子♪♪」の音楽が
頭の中をグルグルまわった1日でした。。。
明日から公開でテレビで何回も聞いたからかな。

最近、気に入ってる福原美穂!
今夜のミュージックステーションに出てましたが・・・彼女、最高ですね056.gif
ちなみに
彼女、北海道出身。
ピンときた人!
はい、sa-wa-sa-waさんとヒバナさん!
藤村DがインディーズのPVの監督をしたらしいですよ。
藤村君、頑張ってますね~~。

デビュー曲、CHANGE
b0109220_22125649.jpg

第二弾、ひまわり
b0109220_2213118.jpg


とりあえず、この2曲はダウンロード完了。

来週から研修で岡山市内まで2時間近くのマイカー通勤になるので
お気に入りCDを作らなきゃ。

研修は日月が休みで火曜から土曜まで1日中看護研修センターでお勉強!
そんな研修が10月いっぱいまで続きます。


そして、明日もお休みです♪(深夜入りだけど・・・)
[PR]

by akari4675 | 2008-07-18 22:25 | お気に入り