崖の上のポニョ

今日は夜勤明けで3者懇談でした。
懇談が終わって、みんなで残るひとつのマンゴーの突っつきあい。
b0109220_2385697.jpg

そのあと、お休みの旦那さんと子供達で水島のうどんを食べに。
暑い日にはやっぱりざるでしょ。
b0109220_238024.jpg


その後、旦那さんと子供達は沙美まで泳ぎに行くとのこと。
ワタシは束の間の仮眠TIME059.gif

昨夜から「崖の上のポニョ」に行きたいとのことだったので、海から帰ってきた3人と合流して・・・
再びお化粧してイオンへ。

その前に大阪王将 で腹ごしらえ。
b0109220_23131514.jpg

餃子を食べてスタミナチャージ。
b0109220_23133084.jpg

塩焼きそば。
b0109220_23134068.jpg


案外、どれも美味しくってみんな大絶賛。

崖の上のポニョもちゃんと見てきました。

前編CG使わず手書きだけあって、全体的にあたたかい印象。
これから見に行かれる方もいらっしゃると思うので多くは語りませんが
しいて言えば・・・
ポニョはトトロのメイちゃんみたい♪♪
映画が終わってあちこちから聞こえる言葉は・・・「ポニョ、かわいい~~」でした。
たしかに~(←DAIGO風)、ポニョは可愛かったです011.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-07-22 23:23 | 美味しいもの(お店編)