波照間で。。。

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ在住のaquaさんと沖縄ラブなKenmamaさん
待ちに待ったデートの日♪♪

Kenmamaさんとは数回会ったことあるけど、aquaさんとは最近ブログを通して
知り合った仲。

ご主人のジェームスとカワイイ娘さんのエリサも一緒に岡山に里帰り。
6週間の夏休みで日本を大満喫のaquaさんファミリー。
本当にフットワーク軽い!!

aquaさんはダンサーだけあって背筋のピンとした素敵な方。
お話もとっても上手で、すごく綺麗な方でびっくり。

Kenmamaさんは以前より女っぽくなってる印象。
ヘアスタイルのせいかしら。。。
いつ見ても、綺麗なお姉さんです。

aquaさん、沖縄料理は初めてとのこと。
琉球ガラスが涼しげ。中身は・・・サンピン茶(ワタシとaquaさん、車なもので。。。)
b0109220_2328267.jpg

やっぱり海ブドウ。
b0109220_23282233.jpg

島野菜の天ぷら。 島らっきょうの天ぷらが食べたかったんですけど。。。
b0109220_23323918.jpg


19時から3時間、楽しい会話で時間なんてあっという間。
ブログを通してじゃないと、アメリカに住んでいる方とお友達になんてなれません。

また、来年の里帰りの時には会いましょうね!!
次回はジェームスもエリサもぜひ♪♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-07-24 23:39 | 美味しいもの(お店編)