人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圭ちゃん、朝から元気デス

今日は土曜日なのでゆっくり8時に出発予定。
6時には目覚ましをSETして、のんびり自分時間059.gif
お友達のブログにコメント入れたり、新聞見たり・・・
合間にお化粧したり。

そんなひと時を過ごしていたら、外から聞き覚えのある声が。
圭ちゃん、朝から元気デス_b0109220_6424412.jpg

はい。
我が家の坊ちゃま、圭ちゃんがじいちゃんと一緒にセミ取り中です(汗)
(↑↑2階から激写038.gif

昨夜、朝6時に起きて行くとは宣言していましたが・・・
圭ちゃん、9時からハードなドッジの練習があるんだぞ。

暑い中、毎日元気な圭ちゃん♪
プールも毎日練習に行ってます。
おまけにドッジボールを始めて、カラダがシャープになりました(腹筋割れてるし)

明日はドッジボールの岡山県大会。
夫婦で(旦那さんもお休みを取って)応援に行きます066.gif



頼むから取ったセミは家に持ち込まないでおくれ。

虫嫌いなママより。。。
by akari4675 | 2008-07-26 06:48 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31