人のつながり

研修4日目。
本日は午前も午後も「教育方法」
すごく、ためになります!!日増しに賢くなってます(笑)・・・・なんて。


本日、席がお隣になった感じのいい方。
どこかで見たことあるな~と思って、たずねてみたけど全く接点なし。
「よく言われるんですよ~。どこにでもいる顔なのかな」と言われてました(笑)

そのお方と話をしていたらワタシの中学時代の同級生T君の奥様と親友だとか。
その奥様とは花見やBBQで遊んだことあるし。
すごい偶然!

そして男性看護師のあるお方・・・朝お話してたら、ご実家が玉島だとか。
それも子供達が通った幼稚園がある団地内でその方も同じ幼稚園に通ったって。
ついつい、話が弾んでしまいました♪

参加者の中でも若そうなある看護師さん。
昨日のレクの時間でお話をする機会があり・・・
「成人病センターで出産した時に見たことあります!」とか言われちゃったしemoticon-0141-whew.gif

初日から仲良しになった方は今勤めてる職場の先輩の同級生ってこともわかったし・・・
子供のドッジ仲間のお母さんも、実は職場の先輩のいとこってことも。

いや~、世間は広いようで狭いわ・・・悪いことは出来ませんことよemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-07-30 21:51 | お気に入り