人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白もの

研修5日目。
7時15分に家を出たのに、今日のバイパスは大混雑で遅刻しないかヒヤヒヤ
精神的にダメージが大きかった朝だったので、明日はやっぱり7時に出発しよう。

今日で「教育学」は終了です。
明日は「カウンセリング学」が6時間。

研修はきっちり16時半に終わって、
いつも寄り道(ほとんど問屋町)してます。
昨日と今日は「おまち堂」の氷の気分でしたが両日ともお休み(涙)
明日リベンジです!
16時50分頃に問屋町をうろついているのはワタシです(^^)v

前置きが長いですね。
久々のコスメネタです。

最近気に入ってリピ買いしているのがコチラ。
花王ソフィーナ ボーテ
美白もの_b0109220_21575548.jpg

化粧水、乳液、UV乳液・・・シリーズ使いしてます。
化粧水の浸透力はすばらしい!
コスパも文句なし。夏はパシャパシャ使いたいですもんね。
この夏はもう1本買いそうです。

そして・・・・VoCEで気になっていたコチラ。
エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム
美白もの_b0109220_221271.jpg

日中は教室で過ごすので紫外線は気になりませんが
朝の2時間、帰りの1時間半の運転中日焼けには要注意!!

このクリームはジェルクリームっぽいテクスチャーでけっこう軽い。
つけたあともべたつき感がないのもGOOD。

夜勤がない生活のせいか、お肌の調子は上々029.gif

このまま夏をのりこえるぞ~~!
by akari4675 | 2008-07-31 22:13 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31