玉島まつり

昨夜は地元玉島のまつり。
研修から帰って30分後には子供達+娘のお友達を引き連れ開催通りへ。

圭ちゃん、金魚すくいしたり・・・
b0109220_6454855.jpg

ゲームしたり・・・
b0109220_646052.jpg



その後、仕事が終わった旦那さんと合流。

お友達とお話していたら・・・「あれ、圭ちゃんがいないな~」ってことに。
どこに行ったんだろう~とキョロキョロしていたら・・・・・
圭ちゃん、ステージに上がっちゃってるし~~!
詳細は玉テレをチェックしてくださいね!
b0109220_6485118.jpg

ちゃっかりタマシマン(地元玉島のヒーロー戦隊!)のDVDまでもらって
みんなに羨ましがられ、得意げな圭ちゃん(@@)

そして、旦那さんのお客さんでブログ仲間の30-30パパさん一家に偶然遭遇!
生の30-30パパさんはお初デス。
30-30さんは想像通り(笑)
奥さんは気さくな感じの雰囲気のいいかわいらしいお方でした。
お嬢さん2人もカワイイし♪
8月中の焼肉ポプラの会、開催楽しみにしています!! 
[PR]

by akari4675 | 2008-08-03 06:55 | お気に入り