京橋朝市

第一日曜日に開催される 岡山京橋朝市
一度行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったんだけど・・・・
b0109220_659454.jpg

昨夜23時頃、急に思いつき行って来ました!!
それも朝4時に起きて034.gif
まだ真っ暗の中、だれも付き合ってくれないので1人でバイパスを走って・・・・
到着した5時頃には色々なブースの準備が始まり、にぎわいを見せ初めているところ。
b0109220_6595967.jpg

商品も並べる間もなくお客さんで行列が出来ていた卵のお店。
ゆで卵2個サービスしてくれました♪
b0109220_701529.jpg

COTANと一緒に出店している wacca_farm
若者数人で無農薬の野菜を作っているそうです♪ 素敵ですね。
トマトをお買い上げ~~。パリのマルシェっぽい(^^)
もちろん、COTANで塩みつかりんとうも買いました!
b0109220_702849.jpg

どこの国の方かしら。
美味しそうなパンにつられてついつい購入。

岡山市御津平岡西719
パン屋ホトトギス 
 
今度、お店に行ってみよう!
b0109220_703938.jpg

クロワッサンのブースも。
b0109220_705217.jpg


このほか、新鮮お野菜も購入!
米茄子やズッキーニ、蒜山大根、ミニトマト・・・・どれも美味しそう。
時期柄、白桃を売ってるお店が多かったですね。

1時間もいなかったけど、大満足!
来月は旦那さん、誘って行こうかな~(付き合ってくれないか)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-08-03 07:22 | 美味しいもの(お店編)