読書の秋を先取り

昨日で研修14日目が終了。
テーマは「看護管理」

講師はすごく素敵に年を重ね、引退後の今も看護に命をかけているお方。
(もう業界から引退して今は機能評価のサーベイヤー)

看護師に誇りが持てるようないい講義内容でした☆☆
昨日で一気にモチベーションが上がりましたよ。
今のワタシのやるべきことがわかったような。。。。

講義で使う本を購入せよ!との指令が出たので
子供達を連れて研修後にイオンまで行って来ました。

2~3時間しか使わない数ページの資料のために1万円も出して3冊の本を買うだなんて!
鼻がふくらみますよ、まったくemoticon-0120-doh.gif
結局イオンの書店にはなかったので他の雑誌を購入。

CREA と グラスホッパー 伊坂幸太郎著
b0109220_685629.jpg

海外ドラマ特集もあり、6作品のドラマの1話が入ったDVDが付録に。
やっぱりおススメは「グレイズ・アナトミー」♪♪

勉強もしなくちゃいけないし・・・
本も雑誌もDVDも見たい。
時間が足りないぞ~~。

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
[PR]

by akari4675 | 2008-08-20 06:24 |