SATC 最高!!(ネタバレなし)

行って来ました!
旦那さんが帰ってくる前にお風呂に入って、髪も洗って、お化粧しなおして・・・
本音で言うと、ワンピース着てSATC風のファッションで行きたかったんだけど、
そんなセレブなワンピなんて持っていない!
東京ではワンピース着用でSATC鑑賞後の女子には
カクテルサービスがあるBARがあるみたい。コスモポリタンかしら??

結局、SATCピンクのカーデをはおっていざ出陣!
チケットを引き換え、まずはふるいちで腹ごしらえ(テンションあがらね~)

女子ばかりだったらイヤだな~と心配する旦那さんでしたが
案外カップル組もいてちょっと安心。
さすがに男同士はいなかった(いたら・・・・気持ち悪い!)

ワタシと同じ考えなのかSATCピンクを着た女子もいました!
東京でのプレミア試写会ではピンクを身に着けて参加しないといけなかったんですよ。

映画の内容は詳しくは言いません・・・・が、
良かった!泣いた!笑った!!
旦那さんも大笑い!最近「映画=寝る」という図式が成立しつつあったんですが
今回は寝ませんでしたね~~。
b0109220_0571294.jpg

もうね、サマンサとシャーロット最高!!
本気で笑いました003.gif←サマンサ:寿司 シャーロット:チョコプリン(わかる??)

もちろんファッションもすごいです。
とても一般人では着れない(買えない)ようなものがたくさん出てきますが、
どれもこれもが美しい!
個人的な趣味ではサマンサファッションが好きです。一番正統派ですからね。
b0109220_11221525.jpg

リゾートではそれっぽいファッションで☆
b0109220_11232363.jpg

妥協しない4人は最高にオシャレ。

泣けるシーンも数箇所ありました。
ドラマ編では今まで色々なことがあった4人だったから・・・・あっ、いけない。
詳しいことは書かないようにしなきゃ。

あ~、とにかくよかった。
SATC万歳!
[PR]

by akari4675 | 2008-08-24 01:10 | 映画・ドラマ・音楽