人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なパンが届きました

いつからの知り合いかな・・・
ブログを通して知り合った新潟在住のnyahoさん 
天然酵母も手作りで、いつも美味しそうな本格的なパンを焼いているお方。

図々しくも、「岡山まで宅配をお願いします!!」 って頼んでしまいました。
お会いしたこともないんですけど。。。

そしてさっそく、我が家に到着♪♪
こんなに一杯入っているなんて!!感激デス(^^)v
素敵なパンが届きました_b0109220_2214665.jpg

ライ麦プチパン
使用酵母はライサワー酵母(ライ麦粉とヨーグルト)
ハードなパンだけど、どこかしっとり。噛めば噛むほど味わい深い♪
nayhoさんがしていたようにバターたっぷりで食べたい!
ビーフシチューにも合いそう。
素敵なパンが届きました_b0109220_22141872.jpg

イングリッシュマフィン
使用酵母はレーズン酵母。
娘は「美味しい、美味しい」と言って、1個ペロリ。
明日の朝、ベーコンなどをサンドして食べてみよう。
素敵なパンが届きました_b0109220_22142922.jpg

ベーグル
プレーン、塩コショウ、オレンジホワイトチョコ、シナモンレーズンの4種類。
↓はオレンジホワイトチョコ。
塩コショウのベーグル、食べてみました。
ワタシ好みの固さ!味!・・・もう最高に美味しい!!!
素敵なパンが届きました_b0109220_22144016.jpg

nyahoさん、本当に本当にありがとうございました!
パン好きのワタシにとって、宝箱のようでした024.gif

ワタシからのお礼の品・・・明日発送いたします(^^)v
by akari4675 | 2008-08-24 22:43 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31