締め切り迫る!!

今日は研修センターが使用不可とのことでお休みです。
お休みだというのに・・・5時過ぎにはお目覚め。

旦那さんもお休みですが、
圭ちゃんのドッジ練習が急遽入ったのでお出かけできません。
と言っても、午後からは浜辺でBBQの予定♪♪

今週土曜日には小グループに分かれ、看護論演習第1回目の講義があります。
事例を通して看護論を絡ませ小論文を作成するこの演習。
事例はなんとか探してきましたが、金曜までに講師まで簡単な概要をFAXしておかないと
いけないんです・・・。
実はそれがまだ全く出来ていません(涙)

BBQやってる場合ではないんですけど、娘も友達誘って楽しみにしてるからね~~。
時間の合間にやっていきますか!
まっ、なんとかなるでしょう・・・(←すごく能天気なワタシです)
[PR]

by akari4675 | 2008-08-27 06:48 | お気に入り