疲れた~~~

こんばんは。
今日の研修はグループ討議形式なので、ゆっくりと40分遅れで自宅を出ましたが・・・
結局土曜日なので車はスム~ズ。

早く到着しそうだったので、研修場所に近いパン屋さんカリーノ
パンを購入!
b0109220_21401954.jpg


グループに分かれて担当講師を交えての3時間の討議。
自分の看護観(看護ってこんなこと!)を事例を交えてみんなの前で発表。
7人中、3人が涙涙の発表で、泣きながら言う人・・・そしてつられて泣く人・・・・って感じで
重たい空気が流れていました。

やっぱり患者さんが亡くなった事例は泣けますね。
ワタシはまったくそんな重い事例ではなかったんですけど(汗)

そんなこんなで3時間の討議は終了したところで、義妹からのTEL。
今日は朝から圭ちゃんはドッジボールの練習試合。
手伝いのお母さんが少なくで大変なの~~ということ。
そりゃ、行くっきゃないでしょう~~。

運転しながらカリーノのパンをほおばり、家に到着してすぐに会場の小学校へ。
香川や広島からチームが来られていたので、やることたくさん。
お昼ごはんの残りをおにぎりにしたり、買い物に行ったり、冷タオルの準備をしたり・・・。

結局、片付けがすべて終わったのは18時すぎ。
やっぱり・・・疲れました042.gif

明日とあさってはお休みですが、明日の午前中はドッジ練習。
やっぱりお手伝いに行った方がいいよな~って思ったり。

月曜から学校なので、準備の買い物なんかもある(靴とか、えんぴつとか・・)

勉強する時間ないぞ~~~どうする、ワタシ!!
まっ、どうにかなる!!そう信じて頑張ろう。

とりあえず論文まとめの目標が8日。
まずは本を読もう!!
・・・この本が眠気を誘うんだよな~~。
[PR]

by akari4675 | 2008-08-30 21:40 | お気に入り