ハンコック

もう9月ですね。
お仕事しなくなってもう1ヶ月(お盆は夜勤しましたが・・)
この規則的な生活が今では普通にカラダに染み付いてきています。
夜勤漬けの生活を想像しただけで・・・こわ~い!!


今日はお休み。
子供達を送り出し「よ~し!頑張ろう!!」って意気込んだものの・・・
論文の「はじめに」と「事例紹介」「経過」をまとめた段階で撃沈050.gif
無印の巨大クッションに埋もれるようにして眠りの中へ・・・(ダメだこりゃ)

お昼からはがんばろう!って思ったけど、本を数ページ読んだところで
子供達のお帰り~~。
友達の家に送って~とかで連れて行ったり、夕ご飯作ったりで、
はい、今日一日終了

こんなものです。

明日は「医療安全」の6時間講義。
眠そうだな。

先日見た映画は・・・ハンコック
b0109220_21593061.jpg

ウィル・スミスと大好きな女優 シャーリーズ・セロンが出ています。
前評判良かったから期待して見ちゃったら・・・アララ。

ド派手なCGはすごいんだけどね。
90分という短さもあってか、内容がちょっと後半薄いかな~~。
深く考えずに見て楽しむにはOKですわよ♪♪

でもやっぱりシャーリーズ・セロンは美しい☆☆☆
b0109220_2217115.jpg

[PR]

by akari4675 | 2008-09-01 22:17 | 映画・ドラマ・音楽