DVD2本

前作「マッチポイント」の世界がけっこう好き。
すご~くウッディ・アレンが好きってことではないんだけど
公開時に気になっていたコチラを借りてみました。

タロットカード殺人事件
b0109220_17292621.jpg

どんなミステリアスな作品かと思いきや・・・
死体もなし!
コメディ??って思えるような映画でした。

今回、ウッディは監督兼俳優としても活躍。
もうすっかりおじいちゃんです。。
でも、お気に入りのスカーレット・ヨハンソン(マッチポイントでは妖艶な演技でしたね)との
掛け合いは見ててほのぼのして気持ちのいいものでした。

好きな女優の1人のスカーレット・ヨハンソン。
映画の中では、ほぼメガネかけておとなしめの服に身をまとっているんだけど・・
b0109220_17343456.jpg

プールサイドでメガネを取った瞬間、オーラが出まくりなのは彼女だからでしょうね。

そしてコチラも気になっていたもの。

パーフェクト・ストレンジャー
b0109220_17395084.jpg

ハル・ベリーとブルース・ウィルスの共演です。
最後に向かうにつれて「そうきたか~~~!」ってな展開でした。
よくある大どんでん返し系ですね。

DVD、見始めたら止まりません(^^):
[PR]

by akari4675 | 2008-09-03 17:35 | 映画・ドラマ・音楽