パンケーキ

最近はミックス粉を使わずホットケーキを作っていますが、
ホットケーキではなくパンケーキが食べたくなりました。
ホットケーキもパンケーキも同じなんでしょうけど、パンケーキの方が薄めで、
でもフワッとしてる印象。ホットケーキはどちらかと言えばずっしりしてるっぽいよね。

そしてたどりついたレシピが→☆☆☆

メインのブログのお料理も☆☆☆・・・・全部美味しそう!!

そして、今朝作ってみました。
簡易バターミルクも作りましたよ♪
b0109220_17452255.jpg

う~ん、でも・・・ちょっと違う。
生地が薄すぎ!もうちょっとフワフワ感が欲しいんだよな~~。
子供達は美味しいって食べていましたが。。。。

もう少し、配合を変えて作ってみよう。

ブログ検索してる時にこんなブログも発見!→☆☆☆

日々精進!!

一度食べてみたい帝国ホテルのパンケーキ♪・・・☆☆☆

こんな焼き色が理想です♪
[PR]

by akari4675 | 2008-09-04 17:59 | レシピ