イタリア食堂 Mamma と おまち堂

先日のお休みはママ友とお出かけ012.gif
バイパスから北長瀬に向かう途中、反対車線にある新顔のイタリアン。
イタリア食堂 Mamma
中庄にあるMARIA食堂系列です。

ランチは4種類(トマトソース、ミートソース、アンチョビソース、レモンクリームソース)の
パスタからチョイス。


まずはサラダ。バケットもついてます。
オレンジ色はかぼちゃ。野菜嫌いにはたまらないひと皿でしょう。
b0109220_22222841.jpg

パスタはタリアッテレ レモンクリームソース
生クリームとレモンの組み合わせ、さっぱりして美味しい♪
b0109220_22224147.jpg

デザート付けて1200円。
このデザートもレモン風味でさっぱり!
b0109220_22225097.jpg


店内はあっという間に奥様方で満席。
すごい大盛況ぶりです。
今度は夜、アラカルトで楽しみたいな♪♪

■イタリア食堂 Mamma
岡山県岡山市田中121-105
086-243-0228
営業時間 11:30~23:00

その後、2軒ほど雑貨めぐりをしました。
30万とか60万するソファってやっぱりすわり心地いいですね~~。
ため息ものです。

そして、お友達はお初のおまち堂&FRUTUSへ!
b0109220_22231100.jpg

ワタシはキャラメルミルク、お友達はパイナルパッション。
まだまだ暑い日には冷たいデザートが最高です!!

さて、今日も1日研修デス!
土曜日だからのんびり出発できます♪

明日はお休みなので京橋朝市に再び行こう!!
明日は4時半起きするぞ~~~066.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-09-06 07:04 | 美味しいもの(お店編)