人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋朝市

今日も朝から4時半に目覚ましセットして行って来ました♪
京橋朝市!
今回は家族4人+実家の母親も一緒に。
ワタシは休みだからいいけど、旦那さん仕事なのに・・・つき合わせてごめんね~~。

会場に到着したのは5時半過ぎ。
タイミング的にはちょうどよかったかな。
前回は5時ジャストだったから、お店の準備がままならない感じだったのよね。
京橋朝市_b0109220_1035972.jpg

6時過ぎてくるとお客さんも多いです。

まずは鴨方のうどん300円をみんなですすります。
味は・・・普通ですが、帰る頃には大行列になってました。


「akariさん?」
突然の声かけにびっくり003.gif
なんと・・・・マイミクでもあるげんみきさんに遭遇!!
もちろん、4時半から起きて朝市に出現することは宣言していました。
首からデジカメを下げていることも・・・
娘を見てわかったようです☆☆☆

ブログで知り合ってだいぶ経ちますが、顔合わせはお初です。
いや~びっくりです。
げんみきさんもいっぱいお買い物していました。
圭ちゃんがたまたま一緒にいなくて・・・残念です(><)

京橋朝市_b0109220_10113941.jpg

圭ちゃんがたそがれていると・・・・
職場の同僚Kさんにも遭遇。
お互い「こんなところで~~」ってびっくり☆☆

みんな結構行ってるのね~~!!

獲れたての瀬戸内の魚。ピチピチです。
京橋朝市_b0109220_1065953.jpg

栗も早々に (圭ちゃん、撮影)
京橋朝市_b0109220_1074235.jpg

自分でシロップかけれるカキ氷200円。
ハワイのマツモトシェーブアイスっぽくしようと思っても、うまく出来ず(汗)
京橋朝市_b0109220_1084356.jpg

前回なかったナショナルデパートのカンパーニュの詰め合わせも。
京橋朝市_b0109220_1093612.jpg



その他、今回購入したものは・・・
放し飼い卵、蒜山大根、やきとり、おこわ、生ロールケーキ、カニ、ケイコの豚まん

今回も楽しかった~~~。
岡山市長さんも来られてて、固い握手をいたしました。
しかし・・・市長さん、すいません。
ワタシ、岡山市民ではないんです・・・・042.gif

来月は10月5日開催。
よし!また行くぞ!!!
見かけたら声かけてくださいね~~(目印は首からデジカメかけてます!!)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by akari4675 | 2008-09-07 10:14 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31