人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷バーガー

今日のお休みは矯正歯科の定期チェック。
「装置付けたら話しにくいんですけど・・・」と言うと、上側の装置をけずってくれました。

帰りに水島イオンで食品の買出し。
今夜はアジアンな料理を作ろうと思いまして。
(こちらはあとでアップします。)

そして、ちょうどお昼時間。
水島イオン内に期間限定で出店している ご当地バーガーの倉敷バーガー
倉敷バーガー_b0109220_1942389.jpg

昨日の京橋朝市にも出ていました。
随分前から気になりつつ・・・食べたことなかったので
今日は買ってみました。

材料はすべて県内のものだそうです。
倉敷バーガー_b0109220_19413377.jpg

1個580円。
倉敷バーガー_b0109220_19414980.jpg

おうちに持って帰って食べましたが・・・・
これが美味しい~~♪♪
シャキシャキれんこんがPOINTでして、ソースも美味しい。

水島イオン出店は金曜日までとのこと。
週末は中島のハピーズに出るそうですよ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by akari4675 | 2008-09-08 19:43 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31