明日から3連休♪

今日は研修後、久々(お盆以来)に病棟を覗いてきました。
なんだかひさしぶり~~でなんとなく・・・違和感emoticon-0141-whew.gif
お産のラッシュらしくて、部屋もない状態が数日続いているとか。

久々に見る同僚の姿はやっぱりなつかしい。

副看護部長にもご挨拶。
「○○子(ワタシの本名)はホンマに楽しそうに研修してるな~~。
しっかりネットワークを作っておいでな~」と。

元来、めっちゃ人見知りなワタシ。
なかなか自分から話かけたり出来ないんですよ・・・


研修も後半戦に突入。
9月はややのんびりペースでしたが、10月はそうもいかない雰囲気です。

お勉強や課題もしつつ・・・・
何気に遊びの予定もコンスタントに入り、楽しい秋になりそうな予感emoticon-0115-inlove.gif

明日は圭ちゃんのドッジ練習が1日あるのでお手伝いに行きましょう。
朝からお弁当作ります。。。
月曜日は旦那さんもお休みなので、どこか美味しいランチでも♪
火曜日は祝日。
子連れで秋の行楽にでも行こうかな~~~
お天気になればいいけどemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-09-20 23:07 | お気に入り