酔っ払いました~~

今日の倉敷は057.gif
すごい雷と雨でした。
朝7時から圭ちゃんと旦那さんのお弁当を作り、8時半にドッジボールへ送り出し・・・
10時には実家にお泊りしていた娘を迎えに行き、11時再びドッジ会場へ。

結局お昼時間に家に30分だけ戻っただけで、17時すぎまで体育館内にこもってました。

家に帰ったのが17時半。
それから近所のハローズへ買い物に行って夕飯の準備。

今日も1日があっという間に終了しました001.gif

その後、先日の赤ワインの残り(ボトル半分)を飲みきったら・・・・
ウフフ・・・・
さすがに酔いますね~~~053.gif

酔ってヘロヘロになりながらも
明日の子供達のアイロンがけもしましたよ066.gif

あ~~本当に酔っ払った♪♪

明日もお休みデス。
無印へ買い物に行きたいし、美味しいランチも食べたいし。
午後から職場の健診なので行かないといけないし。
あっ!!
看護観の直しがあったのでそれも朝一にしておかなきゃ!!

何かと忙しい休日になりそう。

すいません。。。。。010.gif
今もかなり酔っ払った状態のままでの書き込みです。
乱文、許してくださいね(^^)v
[PR]

by akari4675 | 2008-09-21 21:47 | お気に入り