JuJu → RAN

日がかわってしまいましたね。
今夜は子供を実家に送り届けて・・・ オトナの時間♪を堪能してきました。

ママ友のMちゃんとNさん、そして幼馴染のYちゃんの4人でのお出かけ。
み~んな、子持ちの立派な主婦デス♪
MちゃんとNさんとは3人で夜カフェやランチに出かける関係。
そんな集まりにYちゃんは初参加・・・・
でも、ちょっとした共通点があったりであっという間にうちとけてしまいビックリ☆

愛車はまたまた岡山の問屋町へ。
土曜日の問屋町界隈は車を止めるのに苦労しますemoticon-0107-sweating.gif
なんとか車を止めて、ちょっと前にOPENしたJuJuへ。

店内はオープンキッチン。
スタイリッシュな内装は雰囲気抜群。


テーブル席があくまでカウンターで待ちましたが、すぐに移動出来ました。

親子丼が美味しいって評判なのでミニ親子丼を4人オーダー。
ミニでも十分!!新鮮な卵の黄身が甘くて美味しい。
b0109220_095454.jpg

ホタテのカルパッチョ
b0109220_0111821.jpg

豚シャブサラダ
b0109220_0112769.jpg

かにクリームコロッケ(食べかけっぽく見えますが・・・違いますよ)
b0109220_0103264.jpg


大人の雰囲気のカフェは気に入りました♪
また行きたい!!

Charcoal Dining JUJU (ジュジュ)
TEL 086-246-4774
岡山市問屋町11-106 BOOTHビル 2F
定休日 月曜日


JuJuをあとにして、コーヒー飲もうってことになり問屋町をブラブラ。
でも、土曜の夜カフェはどこも大盛況。

前回も同じパターンに涙しましたが、今回も同じく問屋町をあとにし倉敷へ。

結局、RANでスイーツとコーヒーを堪能。
b0109220_03042.jpg

1時間のガールズトーク・・・・改め主婦トークに閉店23時まで花が咲くemoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-09-28 00:26 | 美味しいもの(お店編)