赤ちゃん誕生

今日は夕方から近所の産院へお見舞いに行って来ました。
個人の産科医院がどんどん閉鎖している中、地元では唯一残っている産院。

実はワタシ旦那さんも37年前にこの産院で産声を上げたのです053.gif
ワタシが7月、旦那さんは5月なので同じ時期ではないんですけどね。

久しぶりに見る新生児は小さい~~。
いつぶりの抱っこ??お盆から触ってないぞ~~。

3400gって言ってたけど・・・・すごく軽くて小さく感じる。
と~ってもキレイな赤ちゃんでした。
顔出しの許可をもらっていないので、アップのお披露目はやめておきます(笑)
ちゃっかり娘も抱っこさせてもらい、圭ちゃんもワタシの支えで抱っこ。
b0109220_18504173.jpg

この前まで友達の家のトイプーを抱っこして「ワンちゃん、欲しい~~」
言っていたのに・・・・
今日は「妹欲しい~~~~」って(汗)


・・・・・・やめてください042.gif



出産お祝いはNさんと連名でロクシタンのハンドクリームと石鹸のSET♪
出産でお疲れのママに癒しのプレゼントです。
b0109220_1902485.jpg

ワタシも欲しい♪♪
[PR]

by akari4675 | 2008-10-02 18:51 | お気に入り