ヌエボバールとスタバ

今日のお休みは↓の記事にあったように、朝からうどん生地作り。
合間に「めちゃいけスペシャル」見て、旦那さんと大笑い♪
うちの旦那、ちまたで松岡修造に似ているとの噂です。。。。
ちょっと似ていますが、最近横顔がぐっさんに似てる気がします。。。

銀行に行ったり、その他の用事を済ませて、
その後のランチは2回目のヌエボバール

あまり席数多くないんだけど、あっという間に席が満席になりました。
3階は車の販売をしているらしく・・・同業である旦那さんは興味津々な感じ。

2階がカフェです。
b0109220_206051.jpg

ワタシが選んだランチは850円のオムライスランチ。
サラダとドリンク。
b0109220_2061691.jpg

スープとオムライス。とろ~り卵がふわふわしてます。
b0109220_2063012.jpg

旦那さんはオムライスとパスタのランチで1000円。
b0109220_2065221.jpg


■ヌエボバール
倉敷市白楽町153-1
086-430-1006
8:30-23:00(16~17 Close)
水曜休み

ランチの後はイオンへ。
無印で小物とABCマートで旦那さんのお仕事用の靴を買ったあと、
圭ちゃんの服を選びにユニクロへ。
デニム2本、パジャマ用の上下、下着、七分袖Tシャツ、パーカーなど購入。

のどを潤すため、スタバで休憩。
ちょっと甘いものが食べたくなってバナナキャラメルケーキを食べました♪♪
b0109220_207341.jpg


明日から憂鬱な実習指導案作成の演習が始まります。
頑張らねば!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
[PR]

by akari4675 | 2008-10-06 20:07 | 美味しいもの(お店編)