あちゃ~~~やっちまった~~

今日は研修が終わって天満屋のデパ地下でお買い物♪
ルンルンで帰って、パソコンの電源をON。

今日の研修で入力した内容をチェックしようと思って見たら・・・・・

古い文書しか残っていない!!!
(チーム内で話して出来あがった内容は持参したパソコンで入力していたの・・・)

マジ?マジ??マジ~???

泣きそうになりながら、いろいろ触ったけど・・・やっぱり残っていない。
新しい文書に古いのを上書きしちゃったのかな????

涙がちょちょぎれるっていうのはこんな時を言うのね。。。。

一緒にやってるメンバーの3人にメールを送り、
覚えてる箇所だけ入力。。。。。
でも、すご~く時間をかけて完成させた表の部分が思い出せない!!!

あ~~ぁ
辛すぎる。。。。

明日は早めに研修センターに行っておこう。


あまりのショックに立ち直れないため、↓のコメ返は明日にでも。。。
[PR]

by akari4675 | 2008-10-09 21:17 | お気に入り